カテゴリ:
高校2年の夏休み、合宿中に彼女に中出しした。
タイミングが合わなくて、合宿前から10日くらい抜けない状況。
夕方、うまく二人きりになったものの、手元にゴムはない。
汗臭いチンをしゃぶってもらい、軽く手マンしていたら、我慢できなくなり「ちょっとだけ」と頼んだ。
「危ない日ではないけど安全じゃない」と渋っていたものの、ちょっと強引に挿入……した瞬間に暴発…。
文字通り三こすり半…。まだ出るかってくらい出したら、彼女は「えっ?えっ?えっ?なんで?うそ?」って焦ってた。
すぐにトイレ行って、そのまま部活続けたけど、生理が来るまでが怖かったなぁ。なにしろ一番奥に出しまくったから。
彼女とは、少し険悪になったけど、無事に生理が来てからは「早打ちのくせに」とか言われながら、逆に仲良くなれた。