カテゴリ:
学生のときセフレに黙って何回か中出ししてたなー
清楚系っぽくて巨乳な子だったから舞い上がってた。まあ貫通済みだったけど
ゴム付けなきゃ絶対にヤらせてくれなかった
それなのにマンコがすげぇ綺麗だったから中に出してみたいって思ったのがきっかけ


で、初中出しのときはゴムひっかいて、正常位のまま何回か往復したら中で破れたのが分かった
ボロボロで輪っかになったゴムが根元にまとわりついているのを見て、今生なんだーって感動した
それからはもうほとんど持たなくて、その子の巨乳が揺れているのを見てたら我慢できなくなって思いっきり中に出した
すげぇ気持ち良かったんだけど腰密着したままだとバレると思ったから、ゆっくり腰振りながら射精した。それがまた種付けしてる感があって最高だった
その日はイったのをごまかしながら3回中に出したら、マンコからは精液が溢れまくってこぼれたシーツにちょっと水たまりが出来てたくらいだった
その様子がもうすごく可愛くて、最後だけちょっと生で入れても良い?って聞いたら「ゴム付けなくちゃダメだよ」って言われたから、そのときはバレてなかったっぽい
それからも何回かはゴム外してたりしてたんだけど、その生の時にその子が脚を腰に絡めてきたときなんかはマジでシャレにならないくらい気持ち良かった
脚に腰をぐいぐい引き寄せられたらもう我慢できなくてそのまま射精って感じだった
5、6回は中に出したけど、意外とバレないものなのかな