カテゴリ:
不安でゴム着けようとするんだけど「生が良いなぁ…」とか言われる

1 :えっちな18禁さん:2010/09/28(火) 02:13:35 ID:irl9j5HB0
9年前に友達と言うか彼女と言うかセフレと言うか、そんな関係だった女性に中出ししまくってたな

女は30過ぎると性欲が強まるってのは本当っぽいね
32歳(見た目はすげぇ若い、飯島愛似)で、体温とか毎日計って妊娠のリスクはいつも計算してる人だった

むしろ俺が不安でゴム着けようとするんだけど「生が良いなぁ…」とか言うの

 



ある日は騎乗位で「絶対大丈夫だから中に出して!!」って叫ばれて…いま思い出しても勃つわ(笑)

テレフォンセックスも沢山やったけど、そん時はむしろ俺が攻撃的に中出し発言してた
そうすると「いやぁ…○○(彼女の名前)妊娠しちゃう…妊娠したら、赤ちゃん産んじゃうよぉ…(笑)」とか言いながら、マン汁クチュクチュ言ってるのが聞こえてきた

本当にエロい女だったな…








中出しした思い出 Part3
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1285607615/