カテゴリ:
大学時代の同級生と付き会い始めて、セックスもなれたころいつものように普通にラブホに入った。
そしたら、彼女がちょっと嬉しそうに言った、「ごめんなんか今来ちゃった」
俺がじゃー今日は無しでカラオケでもしようかと言ったら、「生でしちゃお」って言ってきた。
シーツを汚しちゃ悪いので、風呂場でプレーすることにした、なんか滑りが悪かったが、
コンドーム無しの気持ち良さから直ぐにはてた。
彼女もいつもと感覚が違うのか、それいらコンドームを嫌がった。
お互い実家暮らしだったので、ホテルでしかHできなかっしお金もあまりなかったので、
月に1回位しかHできなかったのが残念。


中出しした思い出 Part3 
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1285607615/