カテゴリ:
脳天をつきぬける興奮は最初だけ

まだ中出しされたことない子の子宮に最初に自分の精液をしぶきかけるのが最高
(女の自己申告はあてになりませんが・・・・・・・・・)
自分の遺伝子を刻み込むというか、その女の子の人生に刻印を押す感じ
まさに女の人生に対しての征服感。
 


女にとっての生まれて初の生挿入もかなり興奮するけどね。
興奮でギンギンに勃起した生ちんぽのカリで膣をニュルニュルかき回されて困惑する女の顔は最高だ!
「ああ気持ちイイ」とか「ああ、出そう!」と言うと女の子は
「中では絶対に出さないでね」なんて言うけど、カウパー液にまみれたカチカチのちんぽを
子宮にグイグイなすりつける。
最初はゴムを着けて数回のエッチをこなして信頼を勝ち得てから、
生→中出しの過程は、優しく洋服を一枚一枚脱がしていく感じでやってます


まーそんなわけで、その女の子とおつきあいが深まってエッチで中出しが普通に(もちろん生理直前のみだけど)
なっちゃうと以外とツマラナイよね。
脳天をつきぬける興奮は最初だけ







中出しした思い出 Part3
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1285607615/