カテゴリ:
大学に入ってすぐに同じ高校の先輩と偶然あった

452 :えっちな18禁さん:2011/12/20(火) 23:05:08.12 ID:nVwZkXxc0
大学に入ってすぐの事。
同じ高校の先輩と偶然あった。同じ大学なのは知ってたけど
学部も違うし、まず合わないと思っていた。

俺と友達と先輩とその友達と話していて
土曜日に居酒屋に行って、お酒を飲んだ。
俺は酔っぱらってしまって、店のトイレで吐き
その後、代行運転の車で家に帰った。と思ってた。

だるいと思って目が覚めると、
知らない天井で、俺は裸で先輩が俺のチンコを手で弄っていた。
俺は何が起こってると思ったのだが、
先輩がいきなり俺にキスをし始めると、その後に服を脱ぎ始めて
上下黒の下着があらわになった。

高校の時の先輩は真面目な先輩というイメージが強かったので
派手な色のえっちな下着をはいている事にびっくりした。

 


後は先輩のなすがままだった。
俺も酔いが残っているので、挿入をかなり強く繰り返したり
童貞とは思えないえっちだったと思う。


先輩も恥ずかしさを隠す事もせずに、あえぎ声を上げ続けていた。

えっちが終わると、先輩がフェラをしていた。
とても気持ちが良く、直ぐに二回目が始まった。
この日は朝の4時ぐらいから昼ぐらいまで数回えっちを繰り返した。

その後も先輩や他の先輩や同級生とえっちをして
高校まで未経験だったのが、大学一年だけで10人以上の異性とえっちを
するまでになってしまっていた。


バイト先に高校がいると、相性がよく、多少甘い声をかけると
数ヵ月後には、俺の部屋まで連れ込めた。

経験がある先輩と違う後輩に興奮を覚えた。
やがて、後輩はえっちに抵抗がなくなり、
男子というか男に見られるという事を意識し始めた。

異常に短いスカートになり、紺のセーラー服と比較すると
かなり目立つ明るい茶髪に変貌する。
下着も色気のない物から、先輩たちと同じように派手な色の下着に代わって行った。


後輩から広がり、俺の同級生も後輩の友達を喰う。
俺が後輩と別れても、後輩関係から、セフレの関係になったりする。
女子高生は少し年上と多少の金銭に余裕があると弱いと思った。

そんな感じが3年間続いた。就活すると余裕が無くなった。
縁が少しずつ切れていった。
バイトもあまり出来なかったので、数か月えっちなしの生活もあった。
10月半ばに就職が決まった。


そして、社会人になるまでの半年はやりまくった。
バイトをしている女子高生は大概は経験済みだったので
フリーなら大概は直ぐにやれた。

社会人になってからは忙しくなって、そんなひまもない。
土日は家で寝たい。今はそんな生活だ。





学生時代のエッチな思い出 5thMemory
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1304743703/