カテゴリ:
彼氏はいるけど、園児にも人気の明るい先生と

兵庫県内の某短大付属幼稚園の先生と一回限りの関係だけど腰が抜けるかと思うぐらいヤリまくったことがあります。
ちなみに名前は典子。普段は園児にも人気の明るい先生で、彼氏はいるが、それがまた興奮度をあげたかな。
フェラはしゃぶるというより舐め回すタイプで、わりと美人系の顔つきだからめちゃくちゃいやらしかった。

 


正常位で挿入したが、色々体位を変えてヤってるうちに、何故か途中でレイププレイに突入し、ネクタイで手首を縛り、俺の希望でベッドではなく、床に四つん這いにさせてバックで突いてやった。
その時、彼氏の名前を呼んで助けを求めさせながらヤったら死ぬ程興奮したw
始めはゴムをつけてたが、あまりの興奮から途中で外してしたいって言ったら、あっさりOKw
フィニッシュは上はDK、下は中出しと上下の口に体液を同時に注ぎ込むのに成功。
しばらく繋がったままDKをして余韻を楽しんだあとチ◯ポを抜いたら、ニコッと笑ってお掃除をしてくれた。
それが一回戦目。二回戦目もお互いレイププレイの興奮が冷めやらず、言葉攻めで園児の前でヤられてるシチュエーションでヤった。
思い出したら勃起しますw





幼稚園・保育園で先生やお母さんが堪らない 4人目
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1290490867/