カテゴリ:
うちの土地で勝手にヌード写真撮影をしてる集団を見つけた

高校生のとき、うちの土地で勝手にヌード写真撮影をしてる集団を見つけた。

前もエロ本の撮影で使われたことがあったのでちょっと呆れつつも、
文句を言いに行くのを口実に女の裸を至近距離から見られると思って集団に近づいていったら、
素っ裸のモデルは当時キャンギャルでCMにも出てた若手タレントだった。本当にびっくりした。

向こうのスタッフに気付かれたので気を取り直して軽く苦情を申し立てて、
ついでに何気なくモデルに「○○さんですよね?」と言ったらスタッフの目の色が変わった。
なんかバレてはいけなかったらしく、散々口止めされた上でさっきまで着てたらしい衣装のワンピースにサイン書いてプレゼントしてもらい、さらに2ショットを撮ってもらった。

 


さすがに2ショットは服着てきたけど、これは多少無理を言っても通るなと感付いて、
2人で肩組んだ写真と、首に手回してほっぺくっつけた写真を追加で撮ってもらった。

その後、どうしても誰かに言いたくて仕方がなかったけど、
相手に住所氏名がばれてる(写真送付のため)以上約束は破れなくて、ヌード発表はいつかいつかと心待ちにしてた。
だが、結局何年経っても発表なんてなかった。お蔵入りなんだろうか。

半分熟女みたいな年齢になってから中途半端なヌードっぽいのはやってるみたいだけど、
10代のときにヘアヌード撮ってるのになんで公開しないんだろうって思う。





人生の中でで一番エロかった体験
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1328429294/