カテゴリ:
パート主婦4人と初めて王様ゲームやって後日美人人妻と脱童貞した話

初めて王様ゲームやったのはパート主婦4人(全員30代)にやらされた時。
当時23歳だったが、最後は俺が奴隷状態で主婦のエグさエロさにドン引きした思い出しかない。

当時の職場が正社員俺一人、パート7人。忘年会で土曜昼にホテルのランチビュッフェ。
解散しようとしたら、パートABCDに子無し旦那出張中のB宅で二次会やるから来いと連行される。
Aはブサ巨乳、Bは背の高い貧乳、Cは小柄で童顔、Dはアスリート体型。
初っ端から俺の女性関係の話になり、4人がかりでの詰問に耐え切れず
今は彼女いないだけと話してたが実は彼女いない歴=年齢の童貞だって事を白状させられる。

 


女ども騒ぎまくり。可哀相な俺にちょっとエロい体験させてやろうと言い出し王様ゲーム開始。
最初は普通の王様ゲームだったが、途中から王様が俺に命令できるとルール変更。
俺はくじ引かせてもらえなくなり奴隷状態に。
この時点で俺はパンツ一丁、Bはズボン脱いでて、CとDは上はブラだけだったと思う。


以下、覚えてる限り箇条書で
・全員を順番にお姫様抱っこしてキスさせられる
・Dにブラ外させられ、後ろから胸揉まされる
・ズボン脱いだAに立ちバックの真似事をやらされる
・勃起した罰としてパンツ脱がされ、各々の旦那と比較される
・Bに手コキでイカされる
・「誰で童貞捨てたいか選べ!」と4人のランク付けさせられる
・仕方なく一位に選んだCと不倫の約束をさせられ、証拠写真撮ってこいと言われる
・四位にしたAが怒りだし「女は顔じゃなくてテクだから!」とフェラされる
・「飲まされる女の気持ちも考えろ」と自分の精子を舐めさせられる

ちなみに冗談だと思ってたら後日ホントにCがホテル誘って来て脱童貞。


Cは36だったけど20代後半に見える可愛い人だった。さすがにスレチなので詳しくは書かない。
ただこの話の何が酷いって「酒飲んでたのは俺とBだけで、あとの三人はシラフ」だった事。
まずは王様ゲームになってから裸になって四つん這いになれと命令された
そのうち俺は童貞だったが王様に捨てるのとどっちがいいか言われたんだが童貞の方を選んだらうれしいけどなんだかなあと思ったけど童貞を
捨てるかどうか悩む程度でもなく選んだ
後日やった





王様ゲームでどこまでやった? 7回戦目
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1314532170/