カテゴリ:
いつも通り鍵をかわずに部屋で寝ていたらレイプされた話 2

(前)いつも通り鍵をかわずに部屋で寝ていたらレイプされた話 1

お風呂から出て、キッチンにふと目をやると前述の包丁がおいてありました。出しっぱなしにした覚えがなかったので不思議に思いましたが、男が出したのだと気づいたのはもっと後のことです。
お風呂から出た後、当然のように下着を着けようとしたところ、「えっ着ちゃうの…」と言われ、「ダメですか?」と返すと「じゃあ、着ないでおこうか」と言われ、パンツだけははけましたが、あとは裸でいさせられました。
ベッドに並んで腰掛け、また雑談をしていました。そのうちに男が私に体を寄せてきて、キスされました。そのまま押し倒され、首すじや胸などを舐められました。


今度は私も結構リラックスしていたのと、ストックホルム症候群のような感じで男に好感を持っていたので、素直に感じることができました。
下を手でかき回され、軽くイッてしまった(私はかなりイキやすい方です)後で、今度は男が横になったので、私が男を愛撫することになりました。
ノリノリで首すじや耳、乳首、太もも、そしてアレを愛撫した後、もう我慢できなくなって「もう(入れて)良いですか?」と聞き、騎乗位の体制で挿入しました。



ここまでくると完全に合意なんですが、生で入れるのは(ゴムがなかったので)かなり抵抗があったので、雑談をしている時に「心配だからしたくないです…」とだけ意思表示はしていました。
それでもしたいな、と言われてしまったので、外に出すという約束でセックスを受け入れました。
ここで覚えていて欲しいことは、私は完全には自由意志を持たされていなかったことです。服を着ることすら許されていませんでしたから。
まぁ久しぶりのセックスで気持ち良かったのは間違いないんですけどねw


騎乗位でしばらく腰を動かし、一度イッたところで体制を変えました。そのあと正常位をいれたかどうかは覚えていませんが、最後はバックで思いっきり突かれました。
元彼はサイズがやや小さめかつ早漏気味だったので、男のサイズやなかなかイかないところがすごく良くて、何度もイッてしまいました。
男はイく直前激しくピストンし、素早く抜くと私のお尻から背中にかけて射精しました。これが私の初外出しでしたw


終わってからも男は私に腕枕をしたりしてずっと話をしていました。私は(やることもやったし早く帰ればいいのに…)と思っていましたが、機嫌を損ねないように愛想良くしていました。
その間に私はなるべく男の身元を明らかにしようといろいろと質問しました。
男はどうやら近くにある公園でホームレスをしているらしく、歳は35過ぎでアルバイトも募集していないので働けないということでした。
いろいろと聞くうちになんだか可哀想に思えてきて、男を訴えるべきかどうか悩み始めました。
男が侵入したのは恐らく夜中の2時ごろでしたが、何時の間にか夜が明け七時になっていました。
「もう学校にいく準備をしないといけないんだけど…」と切り出すと、男は「明日また来ちゃダメかな?」とか言い出しました。

私は(それはさすがにウザいわー)とドン引きしてしまい、明日は来客があるので…ととりあえず断りました。
男は私のことを好きになったようなことをほのめかしていましたが、ホームレスの彼氏とか死んでも嫌だと思ったので適当にあしらって帰すことにしました。
この時までは警察に行くかどうかを悩んでいましたが、またくるかもしれない、という恐怖が勝り、その日の仕事が終わってから警察に届け出ました。
事情聴取は夜中まで続きましたが、その後家に帰るのは恐かったので、うさぎを泣く泣く置いて友人の家に泊めてもらいました。


結局男は警察に届け出た翌々日には捕まることになりました。私が男の顔を鮮明に覚えていたことと、活動範囲を聞き出していたことが大きかったようです。
冬には裁判があり、強盗強姦罪が適用され懲役8年となりました。
そんなことがあったせいかどうかは分かりませんが、今では私は完全なるビッチです。







(おわり)

【強姦】レイプ体験談告白・09【輪姦】
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1333716710/

今度は私も結構リラックスしていたのと、ストックホルム症候群のような感じで男に好感を持っていたので、素直に感じることができました。
下を手でかき回され、軽くイッてしまった(私はかなりイキやすい方です)後で、今度は男が横になったので、私が男を愛撫することになりました。
ノリノリで首すじや耳、乳首、太もも、そしてアレを愛撫した後、もう我慢できなくなって「もう(入れて)良いですか?」と聞き、騎乗位の体制で挿入しました。


ここまでくると完全に合意なんですが、生で入れるのは(ゴムがなかったので)かなり抵抗があったので、雑談をしている時に「心配だからしたくないです…」とだけ意思表示はしていました。
それでもしたいな、と言われてしまったので、外に出すという約束でセックスを受け入れました。
ここで覚えていて欲しいことは、私は完全には自由意志を持たされていなかったことです。服を着ることすら許されていませんでしたから。
まぁ久しぶりのセックスで気持ち良かったのは間違いないんですけどねw


騎乗位でしばらく腰を動かし、一度イッたところで体制を変えました。そのあと正常位をいれたかどうかは覚えていませんが、最後はバックで思いっきり突かれました。
元彼はサイズがやや小さめかつ早漏気味だったので、男のサイズやなかなかイかないところがすごく良くて、何度もイッてしまいました。
男はイく直前激しくピストンし、素早く抜くと私のお尻から背中にかけて射精しました。これが私の初外出しでしたw


終わってからも男は私に腕枕をしたりしてずっと話をしていました。私は(やることもやったし早く帰ればいいのに…)と思っていましたが、機嫌を損ねないように愛想良くしていました。
その間に私はなるべく男の身元を明らかにしようといろいろと質問しました。
男はどうやら近くにある公園でホームレスをしているらしく、歳は35過ぎでアルバイトも募集していないので働けないということでした。
いろいろと聞くうちになんだか可哀想に思えてきて、男を訴えるべきかどうか悩み始めました。
男が侵入したのは恐らく夜中の2時ごろでしたが、何時の間にか夜が明け七時になっていました。
「もう学校にいく準備をしないといけないんだけど…」と切り出すと、男は「明日また来ちゃダメかな?」とか言い出しました。

私は(それはさすがにウザいわー)とドン引きしてしまい、明日は来客があるので…ととりあえず断りました。
男は私のことを好きになったようなことをほのめかしていましたが、ホームレスの彼氏とか死んでも嫌だと思ったので適当にあしらって帰すことにしました。
この時までは警察に行くかどうかを悩んでいましたが、またくるかもしれない、という恐怖が勝り、その日の仕事が終わってから警察に届け出ました。
事情聴取は夜中まで続きましたが、その後家に帰るのは恐かったので、うさぎを泣く泣く置いて友人の家に泊めてもらいました。


結局男は警察に届け出た翌々日には捕まることになりました。私が男の顔を鮮明に覚えていたことと、活動範囲を聞き出していたことが大きかったようです。
冬には裁判があり、強盗強姦罪が適用され懲役8年となりました。
そんなことがあったせいかどうかは分かりませんが、今では私は完全なるビッチです。

(おわり)

【強姦】レイプ体験談告白・09【輪姦】 
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1333716710/