カテゴリ:
数年前のことだけど、合コンでメチャ可愛い子と仲良くなった。
1次会の後に二人で軽く飲んで、その後ホテルに行った。
ベッドで普通に一回やって、ちょっと休憩した後に
一緒にお風呂に入ったら大きなマットとローションがあったから
ローションで女の子をぬるぬるにしてマッサージして、
昔ソープに行った時のことを思いだして体をこすりつけたりした。





ヌルヌル状態でチンコを割れ目にこすりつけてたら
ベッドで一回出して萎えてたチンコが固くなってきて、
そのままこすりつけてたらヌルッとオマンコに入ってしまった。
ヌルヌルでの生セックスはかなり気持ち良くて、
女の子もベッドでしたとき以上に乱れてた。
あまりに気持ち良いもんだから外に出すのがもったいなくて、
俺が「このまま出すよ」と言うと
女の子は「ええ~どうしよう」と言っていた。


迷うと言うことは必ずしもダメじゃないってことだから、思いっきり中に出した。
中に出しても女の子は文句を言わず、余韻に浸っていた。
感じすぎてぐったりしてる女の子のオマンコから
精液が垂れてくるのがメチャエロかった。

勢いで中出ししたのがまずかったのかその子とはそれっきりで、
今までで一番可愛い子で一番気持ちの良いセックスだったから
付き合えなかった事を今でも残念に思ってる。



中出しした思い出 Part3 
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1285607615/